ワードプレスとアドセンスで引きこもろう!様のサイトで弊サイトをご紹介頂けました。

hikikomoro

超初心者なもので「ピンバック」という専門用語(笑)を一つ、勉強することが出来ました。
送られてきたリンクをクリックすると、上記の様に弊サイトをご紹介頂いてる記事を読むことが出来ました(#^^#)

天にも昇る思い?(笑)とても嬉しかったです(#^^#)

おススメ5選の中に2種も選んで頂き、恐縮してしまいました。
他の配布サイトさんに混じってご紹介頂き、不相応なお褒めの言葉まで頂きまして(笑)、本当にありがたいと思いました。

また、このサイトの管理人:放浪者さんも「Simplicity」信者の方のようで、カテゴリーにもSimplicityの項目が見て取れました。

弊サイトと同様、新しく立ち上げたばかりのサイト様ですが、弊サイトよりも内容の濃いサイトでした。
勉強になります!的な。しっかりと読ませて頂きました<m(_ _)m>

理論的に語るのが苦手な私は、しっかりと解説されている文面に感心しきりです。

私ももう少し、文章を書く練習をせねば!と身の引き締まる思いです。

放浪者様。今後ともよろしくお願いいたします<m(_ _)m>

ワードプレスでブログを始める際、最初の難問と言えるのはやはりブログデザインでしょう。 タイトルロゴにヘッダーデザイン、背景画像に全体的なレイアウト。ブログは更新を続けることはもちろんながら、土台作りのほうもかなりの根気と努力が必要と言われて