地元のイオンで見つけた、パケ買い(したい)カレー

地元のイオンで見つけた、パケ買いカレー
from Instagram

地元にやっと、イオンが戻ってきました(笑)
その昔、「ジャスコ」と呼ばれたそのショッピングセンターは、古くは河合奈保子さんや松田聖子さんのアイドル全盛時のデビュー時のドサ回りに使われ、応援に行った記憶があります(笑)

その後、松田聖子さんだけは爆発的に売れてしまったので「主催者都合」だったかな?キャンセルされ、悲しかった覚えがあります。
河合奈保子さん、テレビで見るより華奢で可愛かったなぁ~♪
年がバレバレですな~(笑)

そんな「ジャスコ」が「イオン」として生まれ変わって数年、今度は完全リニューアルの
「イオンスタイル」の冠が付いてオープンしました(#^^#)

「イオンモール」では無いとこがミソ。それ程田舎なのかな?

やっとオープンしたイオンモールで見つけたこのカレー。
今までは、「トヨタ博物館」という自動車メーカーのトヨタの博物館でしか見たことがありませんでした。

私的には、このパッケージがとてもツボで♥

素敵すぎる~。
背景と、車の色と形…。レトルトカレーにしては、かっこよくないですか?
ラインナップ、楽天から探してきました。たまらんです。
上段左からトヨダ AA型、トヨペット SA型、セリカ TA22型
下段左から2000GT MF10型、パブリカ UP10型、スポーツ800 UP15型流石にどれも走る実車は見たことがないですが、好きです。私…(笑)

肝心の中身ですが、レビューを見るとなかなかの本格的なカレーだそうです。博物館でも食べられるらしいのですが、行った時に幼児連れだったので、レストランへ入る時間的な余裕はなかったですね~。

お値段もね…(笑)パッケージ付きのお値段という事ですか?本当の本格的な味なのか?

全部で6種類存在するんでしょうか?

急いで見て回っていたので、全種の確認は取れませんでした。
2000GTもカッコいいなぁ~♥

只今小学生の息子が欲しがってくれれば、即買っちゃうのになぁ~。
こんな母親の子なのに、興味は全く無いらしいです( ;∀;)

成長過程で興味を持ってくれる事を願って~★